株式会社AremoCoremo

摂津市の一戸建てを塗り替えさせて頂きました

無料見積もり・ご相談

摂津市の一戸建てを塗り替えさせて頂きました

摂津市の一戸建てを塗り替えさせて頂きました

2021/04/13

摂津市の一戸建てを塗り替えさせて頂きました

高槻市・茨木市・枚方市など大阪北部を中心に承っております

こんにちは。A-paint代表の伊藤です。

私たちは35年の技術と建築施工管理の国家資格をもって高槻市をはじめとする、茨木市や枚方市などのお家の塗り替えを承っております。

外壁塗装は見えない部分も多く、金額も安いとは言えませんので不安も大きいかと思います。

弊社はできる限りのご対応をさせて頂きたいと思い、費用を抑える為にも、仲介業者などを介しておりません。

1年で価格も技術もオススメの業者と言って頂けるようにコツコツと誠実に精進して参ります。

目指せ高槻市オススメ業者No.1!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お家の塗り替えで(外壁塗装)に【安い】という表現は似合わないと思っています

安くはありません。安すぎるのは怖すぎると思って下さい。

他業者と比較して安い、という表現はあったりするのかなとは思いますが、決して安いお買い物ではないですよね。

そこで、低価格でも高品質をしっかりキープできる業者と出会う必要があります。

価格だけで判断せずに、塗装の技術や職人や社員が信頼できるかどうかといった所もキチンと見極めて頂ければと思います

営業会社ではなく塗装業者であり、自社施工なのかどうか、下請け業者が来るのかどうか、報告をしっかりして貰えるのか等を

確認する必要性があります。

失敗や後悔のないように、手間はかかりますが3社は見積もりを取る事をオススメ致します。

弊社は会社自体は新しいですが、私の祖父の時代から続く塗装事業ですので技術と実績はご安心頂ければと思います。

 

私が御見積もりに参りますので顔を覚えて頂けると幸いです!!

 

お問い合わせ・無料御見積のご依頼お待ちしております。価格や費用面、ご予算などご相談に乗らせて頂きます!

 

摂津市の一戸建てのお塗り替えを担当させて頂きました。ありがとうございます。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。