大阪北部地震で受けた被害の保険は申請されましたか?

無料見積もり・ご相談

大阪北部地震で受けた被害の保険は申請されましたか?

大阪北部地震で受けた被害の保険は申請されましたか?

2021/03/30

大阪北部地震で受けた被害の保険は申請されましたか?

期限が迫っているのでお早めにお問合せを

お家にこのようなひびはありませんか?

一度ご確認下さい!

こんにちは。A-paint(株式会社AremoCoremo)代表の伊藤です。

ホームページをリニューアルしてブログを書くのが日課となりました!

高槻市をはじめ大阪府内にお住まいの皆様に必要な情報をお届けできればと思い少しずつ更新しております。

さて、本日は地震や台風被害の地震保険や火災保険についてです。

自然災害で思いもよらないタイミングにお家に被害を受けるのは仕方のない事ではありますが、ショックは大きいですよね。

そこで、お家を購入された際にほぼ皆様が入っているであろう保険の制度をしっかりと使ってお家を修理・修繕しませんかといったご提案です。

この制度を使ったからといって今後、保険料があがったりすることはありません。なので使わないと損ですよという事をお伝えしております。

つい先日も、高槻市にお住まいの方のお家を調査(建物診断)させて頂いた所、ひびや割れなどの被害があり申請させて頂いた所、数十万円の保険金がおりました。

こういった事例もございますので、お家の外壁をご確認頂き1度お問合せ頂ければと思います。

尚、2019年の大阪北部地震については今年の6月までが申請期限とされていますので、お早めにご検討下さい。

 

被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。